TENDER UNOFFICIAL BLOG

北海道の鉄道シーンを中心に紹介しています。

キハ261ラベンダー編成が入線

発売から3日ほど、ようやく着荷しました。
キハ261ラベンダー編成が手元に。


はまなす編成もそうでしたが、カラーバリエーションが増えていいですね。
キハ261Tirtスーパーとかち、キハ261新塗色と並べれば、4色が競演する感じになりそうです。
・・・まだ線路には並べていませんが。


ケースの中はこんな感じ。
車番は既にセットアップ済みでラクチンです。
付属パーツも、先頭車のスノープロウと「宗谷」「サロベツ」のヘッドマークくらいしか入っていません。


着荷時の状況。
・・・となりにH100も来ています。
予約の時期が異なったため別々の梱包がされていましたが、発売日は同時だったので(笑)。


いつものように、TNカプラー化と室内灯のセットアップを終えてから試運転にしようと思います。


↓よろしければ、こちらもクリックしていただければ幸いです。