TENDER UNOFFICIAL BLOG

北海道の鉄道シーンを中心に紹介しています。

宗谷ラッセルを撮る(8)

昨日(2/4)は、宗谷ラッセルを撮りに音威子府まで出かけました。
撮ったのはこの一本だけ、後続の4326Dすら撮らずに撤収しております。
・・・野暮用のついでなので相当お手軽なのですが、これを目当てに渡道までされている方から見れば「ホントにすみません」という感です。


2023.2.4 雪362レ 音威子府→咲来


私の相当前方で待ち構える方、相当後方で待ち構える方…樹木が入るので、それを何とか避けての工夫というところで、私自身の周りにはどなたもいらっしゃらず。
スキー場駐車場の雪山も登りづらくなってましたし、この場所も見向きもされず…シャッター音は一切はいりませんでしたが。


スマホ動画からの切り取り画像も。


せっかく音威子府まで来ましたので、地元経済に貢献していきました。
ガソリンスタンドで給油(宗谷管内より上川管内の方がガソリンの単価は安いです。)し、道の駅でみそチャーシューメン(1,030円)をいただいて帰路としました。


↓よろしければ、こちらもクリックしていただければ幸いです。