TENDER UNOFFICIAL BLOG

北海道の鉄道シーンを中心に紹介しています。

宗谷北線ウヤにつき。

主戦場である宗谷北線が12月27日までウヤにつき、こんな感じの絵だけですね。
JR北海道のホームページでは「少なくとも」27日まで…28日以降運転するのは書かれていませんが。


2022.12.25 3321D 快速なよろ1号 風連→名寄高校


目の前の高校から乗車される方がいましたね。
東風連よりも便利になり、少しずつ乗車数が増えることを…。


その車両の折り返しも撮っています。
2022.12.25 3326D 快速なよろ6号 名寄→名寄高校


一応、念のため…とばかり東恵橋にも行ってみましたが…お約束通りギャラリーなし。
線路は見えているので、音威子府周辺の除雪待ちなんでしょうね。


↓よろしければ、こちらもクリックしていただければ幸いです。